ザ少年倶楽部

2017~『ザ少年俱楽部』放送内容まとめ

7/14『SUN』

7/14放送(7/16再放送)

テーマ:SUN

出演:Sexy Zone/A.B.C‐Z/ジャニーズWEST

   Mr.KING/Prince/Hi Hi Jet*1/東京B少年

     SixTONES/Snow Man/Love-tune/Travis Japan/ジャニーズJr.

 

★OP:紅く燃ゆる太陽(NEWS)

 /Mr.KINGPrinceSixTONESSnow ManLove-tuneTravis Japan

バック:菅田本高村木金田松井作間ら17人/川崎ヴァサ元木内村黒田久保田ら13人

 

○出演者・テーマ紹介(MC:桐山河合+デビュー組)

勝利からテーマ発表、太陽の暑さに負けないように

・毎年夏楽しみにしてること(濵田・菊池)

★Ya! Hot! Hot!/ジャニーズWEST

 

☆絵日記(東京B少年)

お題「今年の夏にやりたいこと」トーク那須岩崎浮所のみ

那須:夏→家族で海に行って泳ぐ

・岩崎:トントン→祖父の家でお化けが出たと思ったらいたずらだった

・浮所:2等→祖母の家近くの祭りで盆踊り、2等が当たった

・金指:プール→メンバーと流れるプールに行きたい

・佐藤:花火→毎年家族で花火大会に行ってリンゴ飴を食べる

・藤井:キャンプ:小さい頃から行くので、みんなと行きたい

太陽がいっぱい(光GENJI)/Hi HiB少年

バック:川崎ヴァサ豊田元木内村黒田久保田ら13人

 

○少クラブログ/平野紫耀

#59「SUN」

岩橋平野神宮寺の裸の写真(キンプリでハワイに行った時)

神宮寺が撮影するが、今回はほぼバスの中の写真でハワイらしさがない

★rouge(菊池風磨)/平野紫耀

 ※『one Sexy Zone』収録

バック:井上猪狩/佐々木作間

 

教えて!ケンティーの愛LOVE講座 (健人/高橋岩橋森田)

テーマ「夏祭り」

 大事なことは「ふいに」、運命は自分で作るものby健人

・高橋:気になるあの子と人混みではぐれそうになった時

 ⇒はぐれても俺は君を絶対に探し出すよ。君は僕の打ち上げ花火だから

・岩橋:気になるあの子がナンパされていた時

 ⇒俺と一緒にいないからナンパされるんだろ。素直になれよバーカ

・森田:気になるあの子と花火を見ている時

 ⇒(壁ドンしながら)花火の奇麗は一瞬でも、花子の奇麗は永遠だよ

健人の総括:「思えば思わるる」

★Teleportation(中島健人)/Sexy Zone

 ※『one Sexy Zone』収録

 

塚ちゃんと濵ちゃんの突撃楽屋訪問!!(小瀧橋本神山)

7月生まれの3人の誕生日会中

・お悩み相談:友達の新しい髪型が65点だった時(小瀧)

 ⇒A.顔周りを褒める

・誕生日ケーキ争奪バトル

 頭にいくつ三角帽子を乗せられるか対決

先攻:神山→25個 後攻:塚田→35個

⇒塚田・濵田チーム勝利(ケーキGET)

 

★Six TONES夏メドレー/SixTONES

 ①太陽のあたる場所(V6)

 ②Jumpin' up(KAT-TUN※『catoon KAT-TUN Ⅱ You』収録

 

☆ジュニア・リサーチKING ※新企画

(MC:平野/挑戦者:永瀬高橋) サポート:村木菅田

平野神宮寺顕嵐森本宮近の5人に関するランキングを当てる

Q1.1997年生まれ5人の誕生日が早い順は?

  A.平野→森本→顕嵐→宮近→神宮寺 ⇒不正解

Q2.携帯に登録しているJr.の連絡先が多い順は?

  A.平野→神宮寺→顕嵐→宮近→森本 ⇒不正解

★ドキナツ2017/A.B.C‐Z

 ※『5 Performers-Z』収録

 

Bounce To Night/Mr.KING&Prince

 

○ジュニアにQ/河合戸塚

『夏といえば〇〇だ!part2』

・岸:海→行かないと夏を感じられない、宮近岩橋神宮寺勝利らと行く

高橋優斗:蚊→ネット等で調べたり、虫よけをしても刺される

那須:プール・パンツ→プールで遊んだらパンツがなくなってノーパンで帰った

・ヴァサイェガ:セミ→公園で隣に座っていたおじさんに止まっていて驚いた

・京本:BBQ→七五三掛森田宮近諸星達と毎年行く、5月に海に入ったら風邪ひいた

・諸星:道に落ちてるカブトムシ→1つの街灯に集まっていたのを森に返した

 

○締めトーク

桐山は萩谷と沖縄にダイビングに行きたい

 

★ED:夏の王様(KinKi Kids)/ジャニーズJr.

 PrinceLove-tuneSnow ManSixTONESTravis JapanMr.KING

バック:Hi HiB少年+菅田本高村木金田松井作間ら17人

     /川崎ヴァサ元木内村黒田久保田ら13人

*1:猪狩は怪我のため欠席